SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おほほ

今日は
ついてない(;-_-)=3 フゥ
地下水路メインに
サイズを求めてBZを作ったら
始めて30分ぐらいで
鯖落ち(?_?)
再び鯖落ち
6回は続いて落ちた
<("O")> ナンテコッタ!
気がついたら終わってたのか蹴られたのかで(泣)
ふてくされてゲーム終了~
何気にウイルスチェックしたら
~(m~-~)m

いました(マタカヨ


駆除して
懲りずに始めたら
サイベ狩り募集してたので入れてもらいました…

がっ?
中華?業者?うじゃうじゃで5匹ぐらい
やられました(ToT)/~~
最後に1匹だけはとれましたが(泣)

でも不吉ソロで紫
キター(^^)v
でも1次
まぁいっか~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業者ウザイネ業者!!
出来るならPKしてやるのにぃ(´・ω・`)

| ハウト | 2008/06/24 00:43 | URL |

ホント

>ハウトさん

本当にウザくって
ヴァルのマクロ軍団かな?
ケルと従者をプレゼントしてあげましたよ
('-'*)エヘ
2人ぐらいは減ったかな
その時は…
( ^ー゜)b

| matai | 2008/06/24 05:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/9-6ab89772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

