SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけました

あけまして、おめでとうございます

本年も、よろしくお願いします

って事で、笑えるSSを
変な露店風景


本人、曰く

俺って、強そうだwwwwwwwwwwwwwwww

だ、そうです

(´゚艸゚)∴ブッ

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁ、元気そうで何より
と、いうか・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いいや




ところで、ヴァルさんですが
普段、気にしてなかったんですが

ダメが、増量しました
ダメ表示

こんなんでした

まぁ、レベルが↑の方だと
1位にも、なるんですが

・・・・・・・・・・・・・ねぇ~~~~~~
スポンサーサイト

| 総合 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/72-3c8dbaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

