SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルバスアクセ

ついに、やりました
Screen(20090419-0242)-000[チャンネル Ⅰ]


と、言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、ブログでお世話になってる「るちる」さんに

エレ書を、安く譲ってもらったのにも関わらず

そこでは見事に失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ギルチャにて話をしていたところに

うちのギルメンが、難なく成功wwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっwwwwwwwwwwww

余りもののマヤでって言ってましたが

なんと強運な・・・・・・・・・・・・

なので、これまた格安にて売ってもらいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あの人には、かないませんwwwwww

うちのギルドの中でも神的な存在なんですよ~

+12をストレートで2つ作ったり

エリートも・・・・・・・・・

あやかりたいモンですねぇ

エンチャの神様ですなぁ(TV番組みたいですが

とりあえず、カルバスアクセが着いた~~~~

よ~し次は、ヴァルに挑戦で~す

では、この辺で

| ロマン? | 02:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルバスおめでとう!!!!

いいですなぁ(*´ω`*)
私も、早くカルバス着けたいですOrz

ドラクロ書が全然、落ちない・・・Orz

| るちる | 2009/04/19 13:21 | URL |

ただいま実験中www
さっき見たけど改めておめめ^^
早く俺もサブのサクにつけるぞ〜〜〜〜
まぁ、その前に大地ですなぁwww

| toys72 | 2009/04/19 16:45 | URL |

おw

>るちるさん

今度、書ねらいで
頑張りましょう(^ー^)ノ

ヴァル用を作りたいので…

>トイさん

何気にカル成功おめめ~
まだ、うちも浪漫を求めて、走りますよ~


皆さん、ありがとうです
カルに成功した訳では無いけども
何とか?ゲットできました

| matai | 2009/04/20 09:17 | URL |

早々とロマンを求めて作成したエンぺカルアクを売ってしまいましたwww
 全てエリエンチャにかけるためにwww
エンチャをただするだけじゃなく,その過程でもロマンを求めるw
そういう生き方を今回してみましたwww

P.S.別件だがDGJブログの目次変更ありがとうwww
今訂正しようとしたら,すでに変更済みでした^^
さすが,仕事のできる男www

| トイ | 2009/04/29 00:02 | URL |

>トイさん

やはりロマンは追い求めるモノですな

新しい記事に

載せましたが、成功っすよ^^v

後、コメント遅くなり すまそ^^;

ちょっと時間が有ったので

変更しておきました

| matai | 2009/05/01 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/60-5458a6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

