SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった

どんだけ、更新してないことか・・・・・・・・・・

そうこうしてる間に、DGJのブログなるものが

出来てましたっ


作った人は、こんな人です

Screen(20090411-0218)-000[チャンネル Ⅰ]

よく、ここにも遊びにきてくれる

トイさんwwwwwwwwwwww

最近、人事部 兼 広報的なことを

沢山、やってくれてます。

いい仕事してくれますよ~ホント

自分は、ナカナカ出来ませんが・・・・・・・・・・・・

ちょっと、リアルに忙しかったりするので

INする時間も少なくなってて

任せっぱなしなトコロが、多々・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、がんばるぞぉ~

週一くらいで、更新したいなぁ

とは、思ってますが・・・・・・・・・

ここは・・・・・・・・・・・・・


では、また
スポンサーサイト

| DGJ | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゎゎ 近況報告~

ょぉぉ~

ぉ久w

pc回線無くて、sunが出来ないぉ~><

真横の家ゎ回線ぁるのになんでココだけ無いねん! てシュタと。。

ぅちが現在居てる所前うどん屋だったのにやで
電話回線無いなんてマジありぇなぃっしょw

以上近況報告でしたぁ^^




| ジャンヌ | 2009/04/11 10:41 | URL |

更新されてるww
今日は白犬参加して頂き、ありがとうございました○┓ペコリ

またよろしくです^^

| るちる | 2009/04/11 16:48 | URL |

要望のあったUPをしておきましたwww

モーニンv-222
たいちゃんからリクエストがあったシャドウムービーを★DGJブログ★にUPしておきました。あと、俺も気になったんでシャドウのスキル情報も朝にちと更新しておきましたwww
 今日の飯時間には、防具と武器も更新しておきますwww

| toys72 | 2009/04/14 09:11 | URL |

so cool!

最初はやばいんじゃないかと。
でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスが突破口になれます。

| another master | 2009/04/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/58-c7c82ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

