SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがっwwwwwwwwwwww

無いのね~


って事で、更新サボってたら

怒られた~^^;(約1名に

なので、つい先日の事を

ちょっとだけ

Screen(20090119-0420)-000[チャンネル Ⅰ]


地下で、ナクラ狩りしてました~

ソロでっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10体くらい倒してました^^;(暇人です

おかげで、1.5Mくらい稼いでましたよ~^^v

今更、やって無かったとは言えずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人で、黙々と時間メモってね

まぁwナクラはコンプできてハイムも稼げて

エヘへwwwwwww

あとは、隠された道を延々とダッシュしてますよ~最近は

涙スピ目当てなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

未だに、2個とか

ぜんっぜんw出ない

他のザード類は出るんですが

涙スピがなかなか・・・・・・・・

続く道と交互にやったりもしてますが

ま~まったり道ダッシュしますよ~今日もwwwwwwwwwwwwww

では、また

| (E)たいせいⅢ | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地味に地下メイン終わってないとか言えない(*ノωノ)あのレベルで地下メイン入るのがきまづすぎる_ノフ(、ン、) by初期化したいBSK

| ビック | 2009/01/21 11:20 | URL |

おw

>ビックさん

言ってくれれば
部屋つくるのに~

案外、来る人は同じ様なレベルの方が多いよ~


マジで…

| matai | 2009/01/21 11:28 | URL |

1人で行ければいいのにな~www

今度誘うなぁ!!

| ビック | 2009/01/21 13:00 | URL |

おおお!!!
更新されてるwwww

ナクラ狩り誘っていただければ・・・Orz
私も狩りたいwwww
|彡サッ

| るちる | 2009/01/22 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/52-fbad8cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

