SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら・・・

もう、2008年も終わりじゃあないですかっ!

リア友には、年内に100まで上げなさいとか言われましたが・・・
(FFやってる廃人wwwwwwwwwww

無理^^;


今、やっと89まで上げたのは

良いんですが・・・・・・・・

年末ともなると、イロイロねっ

忙しくてINできないんすよっ

せめて、90に上げたいんですがね~

明日って言うか、今日か^^;

がんばってみようかと思いますが、長くINできるかどうか?

カウントダウンまでには90に、した~いw

んで、アケオメ水でもしたいな~

なんて勝手に考えてます^^v

| (E)たいせいⅢ | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LV90おめ~^^
(になってるよね)

たいせいさん、すごいなぁ
私もがんばらねば・・・

私はやっとこさ5次が着れました^^;
次はエイワを目指しますっ!

今年もよろしくです^^
お互い、良い年になるといいですね

| せんべいさん | 2009/01/04 00:33 | URL |

あけおめ、ことよろです^^
今年こそは・・・
ガッツリLv上げ手伝ってくださいwwwwww

| るちる | 2009/01/05 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/50-b2967853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

