SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwwwww

DGJのみんながっwwwwww


がんばっている様で、自分・・・・・

負けそうですwwwwwwwwwwwwwww

また、野良に戻りたくなってきた~~~~~~~~~

んで、負けじとソウルアイ2個目

作った~~~~^^v

エテレインの結婚式場にて・・・・・・・
Screen(20081220-0747)-001[チャンネル Ⅲ]

引きで撮ってみました
んで、もちっと寄ったのが(式場に

Screen(20081220-0747)-000[チャンネル Ⅲ]

結構、キレイです(式場が

まwネタも無く書いてしまいましたが・・・・・・・・


ひょっとしたら、エテを少し休憩するかもです

ヴァルをレベル上げしようかな~って

まだ分かりませんが^^;

エテもクエイク10まで頑張りたかったけど

なんだかな?????????????

悩んでます






まぁw またね~^^ノ

| DGJ | 08:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってか、みんな、がんばりすぎです。
マイペースが一番、^^
飽きもこないしね、がははは、www

by 自由人モモさん

| マイペースなモモさん | 2008/12/20 19:23 | URL |

そそw

>モモさん

そうなんですよね~
まったり、やってるつもりなんですが・・・・

ビックさんはワラタw

| matai | 2008/12/20 19:30 | URL |

ソウルアイ2個目おめでとう!!!!
大地と火ですか~^^
いいですなぁъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ヴァル・・・
是非wwwwwwww
上げてくださいまし~^^

| るちる | 2008/12/20 23:46 | URL |

なんか俺の名前が・・・

まぁたいちゃんもBSK育てればいいよ!!
愛こそBSKなのだから!!!!!

ア☆モ~レ!!

追伸・・・ももたん、「募集してないじゃん」とか・・・それは言わない や・く・そ・くwwww

by勧誘頑張ろうかと思っているビック

| 愛こそBSK | 2008/12/22 00:49 | URL |

おおwついに発見。
とりあえず足跡残しとくか^^

| てぃえっち | 2008/12/24 09:16 | URL |

ぶっwwww

>てぃえっちさん

見つかったかwwwww

別に隠しては無いですが…



まったり更新なんで
中身もイマイチですが
よろしくです~

| matai | 2008/12/24 10:41 | URL |

* ゜д゜)じーーーーー

おw遂にエロせいのブログ発見だー^^
サブキャラ育成キャンペーン企画中だじょw
これぁエロベルガーが考えてます^^

その時はビックも㌢も来てね~^^

byシュタ&ジャンヌ

| ジャン | 2008/12/24 14:14 | URL |

是非にぃ~

こんばんは!はまさきですO(≧▽≦)O

ザブさん育成には是非はまさきドレインに参加してくださいね(^^)dささお待ちしていますm(__)m

| はまさき | 2008/12/25 19:14 | URL |

こんばんわーヾ(・ω・)ノ"

まったり代表(自称)のリチ子ですw

ウチのギルメンも、サブ1ヶ月ですっかり私を通り越してゆきました。。
私も頑張りたい・・けれども、まったりです~ヾ(・ω・)ノ"
気楽がイチバンですw

またメダイユ狩り行きましょうw

| リチア | 2008/12/29 17:07 | URL |

おお~

>はまさきさん

ぜひ、お願いしたいですな~

>リチアさん

ですな~
まったりと、Ⅲはもう少しレベル上げてから
ヴァルをちょっと上げてみようかな~
って思ってます。
メダイユ狩り、行きましょね~

リチアさんの叫びが無いと・・・・・・・

| matai | 2008/12/31 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/49-185142ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

