SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーン終了

してしまいましたね^^;



ろくに、レベル上げしなかった気が…

ヴァル男は、60まで上げました~^^v

エテは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@5%で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、いいです

最近、お邪魔しているブログの方と

トリでお話できたので、ちょっと盗撮

Screen(20081124-0420)-001[チャンネル Ⅰ]1

してみましたよぉ~

リンク貼った、リチアさんです

サクさんなので、助かる~

あwキャンペーン中に、オニールリングを

ゲットしました^^v(唐突に・・

ギルハンで水にいきまくって

ノブレから地下ACアイテムからハイムから

貯めまくりました~

こんなメンバーでしw

Screen(20081124-0219)-000[チャンネル Ⅱ]

みんな、ありがとね~

最後に鍵の1個が出て

無事ゲットできたよ~

では、また気が向いたら更新しま~す

| 総合 | 13:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニールお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
羨ましすなぁw

私などは、ビーストネックレス1個でいっぱいいっぱいでしたwww

| るちる | 2008/11/30 11:36 | URL |

ありり~

すっかり放置してました^^;

るちるさん

イグ住人になってしまったのかな?

| matai | 2008/12/03 11:40 | URL |

こんばんわーヾ(・ω・)ノ"

いやはや!
反応遅れました!
SS撮ってくれてたなんて(・∀・)人(・∀・)ウレシイです
ほんとお世話になりました^^
最近仕事の関係で殆どINできてませんが、今度どっか行きましょうね~♪
回復しかできませんがw

オニールおめです!
私もオニ以降はちゃんと自力でゲトできるように頑張りますw
(野獣は両方買っちゃった;)

| 咲(リチア) | 2008/12/03 19:38 | URL |

ぜひぜひ^^

>リチアさん

水とか行きましょ~

FPTでも良いですがね~
またメッセしま~っす

[壁] 彡サッ

| matai | 2008/12/03 21:32 | URL |

いやいや、完全にイグって訳ではないですぉ^^
ロシュにも、出没しております^^b

| るちる | 2008/12/04 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/45-14b4c013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

