SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~な~り~~~

更新さぼってましたね><



これは、失礼しました^^;

少しだけ、ギルドの中で
ゴタゴタがありつつ、ゲームにのめり込みながら

こっちは、まったくもって気にしておりませんでしたm(_ _)m


いや~もう少しでって言うか
@1個レベル上がったら

なwなんと

ブラングルンが切れる@@

やっと倉庫の片隅に隠してあった

あいつの出番が・・・・・

白のブラングルンですがね^^;


話が変わって、最近めちゃくちゃ寒いです
今週は夜勤なんですが、キツ~イイw

みなさんは大丈夫ですかな~?

では^^ノ~~
スポンサーサイト

| (E)たいせいⅢ | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤頑張ってください><。
こちらも・・・
すごい寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| るちる | 2008/11/15 09:27 | URL |

こんにちわー^^

私も遊びにきちゃいましたー!
こんにちわ^^
サクのリチアですw

ブラングルン良いですね!羨ましい・・
私は今サガズ着るために紫買い集めてるところですw
まだ3次ですが・・orz

そして夜勤もお疲れ様です。。
夜と昼と入れ替わるとかなりキツいですねー;

今度ぜひ遊んであげてくださいね^^
ではではまた来ますっ ノシ

| 咲 | 2008/11/15 14:23 | URL |

おお~w

>るちるさん

サム~ですw
お互い気をつけましょうねぇ~
イグには、まだ迷ってるので…
まあwwwww

[壁]_-) チラッ

>リチアさん

ありがと~です
ザカスの紫ですか~
精>知なら
ブラングルン着たら…

お古で良かったら
譲りましょうか~?

うちも、リチアさんと
同じく
このゲームが初ネトゲで
親しみが沸いてますのでね~

機会があったら
ぜひ!
いやw必ず
強制的にでも遊びましょー

('-'*)エヘ

| matai | 2008/11/15 15:32 | URL |

ちゃおっす、^^

知り合いにここ教えてもらった、w
ギルドのごたごたかぁ~、うちのギルドの話かね~?
自分は、創設当時から居るわりには、無頓着だからな~、これはイカンな、

これからも更新楽しみにしてます、

モモ

| 誰でしょう、^^ | 2008/11/21 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/43-62fece74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

