SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影www

かな?

撮ってみました

Screen(20081105-1941)-000[チャンネル Ⅰ]


うちの、エロメンたちと・・・

いやwギルメンですが(笑

たまたま、エロマスと合流できて

遊びに、いこ~じぇぃwwwwwwwwwwww

って所の、SSです

ちなみに、宮殿メインに皆して

行って来ましたよ~

楽しかったな~


そういえば、初めてわかったんですが・・・・

BZのクリア報酬って、メンバーごとに

違うんですね~^^;

自分はスト石が出てうれしかったんですが

他のメンバーは違うものを><

自分が、当たり?を引いてしまったようでした
スポンサーサイト

| DGJ | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶんと高Lvさんが多いギルドなようで^^;
装備がすんごいのばっかですなw

| るちる | 2008/11/06 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/42-be178522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

