SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそり更新

少し、忙しくて・・・
更新さぼってました^^;


DGJに復帰~

したおかげで、楽しくゲームしてます

ソロで、周ってるよりまったりとは
できませんが・・・

まっwたまにソロ~っとギルド関係なしに
フレと遊んだりしてます

前は、こんな感じでゲーム出来てなかった気がします
(DGJを一度、抜けるまでは


あwそうそう
昨日、ギルメンさんから
ここのブログ見ましたよ~って
言ってもらって、少しうれしかったな~

宣伝してる訳でもないので
検索かけて、ここに来るらしいんですが

また、来てくださいね~



忘れてた、いつぞやのパンダ盗撮の件・・・

Screen(20081005-1108)-000[チャンネル Ⅰ]

かなり、前の画像ですまそ^^;

| DGJ | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンダ盗撮が・・・
盗難に見えた件www

mataiさんいつの間に、課金ペット手に入れたんだと思いましたぉwwwwwww

|彡サッ

| るちる | 2008/11/04 12:40 | URL |

ちょw

>るちるさん

まっw

ある意味、盗難?

って、こら~wwwwww

あwそそ

リングおめでと~^^w

| matai | 2008/11/05 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/41-59244774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

