SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ?

昨日、サイベードを探しに錬金に行ったんですよ
ACがあとちょっとで30%でアイテムも出ないし~散歩がてらショップのおじさんに挨拶(^o^)/

って思ったら

(@_@)できねぇ~
おじさん、番犬なついてますね~
テントの中にケルベロスいるじゃありませんか?
クエを受けようにもじゃれてくるので(笑)
そそくさと帰りましたよ~

じゃあ森の入り口に行こうと思いサイベードいればラッキーかな?と…
池のほとりで
また!!
番犬が~

おじさんのとこに
さっき居たよね~

また追いかけられて…


イヤになって町にもどり弱い番犬退治に行きました

σ(^_^;
何だったんだろ~
スポンサーサイト

| (D)matai | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこのケルちゃんには困ったモノです@@;
よく襲われていますよね。。。
もちろん、私も襲われたことありますがw

そのワンコは、近くに居るビーストマスターという
レイドボスの取り巻きのようです。(2匹居ます)

ヘンなとこに居るので、ひっかけて
テント付近に居るときが良くありますね;

| ハウト | 2008/05/27 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/4-9ade3ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

