SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し^^

更新するかっw


う~ん^^?
元ギルメンが、ギルド抜けてしまいました~
・゚・(>_<)・゚・

メンテ後には、復帰するのに~
抜けた自分が言うのも
何ですがねぇ~
その方に、相談されてたので…
それ以上は、言えないけど…

何故か、抜けた後に
ギルメンさんからの
ちょっとした愚痴などを聴いてしまって…
大丈夫かなぁ?とか
思ってたりします

ギルマスさんが忙しく
サブマスさんも忙しく…
えっ~と
何とか隊長(笑)
(トイさんゴメンw
も忙しくて…

って、ギルド復帰できる?
かなぁ~

まっ、大丈夫でしょうw

にしても、みんな
レベル上げすぎでっせ~
スポンサーサイト

| DGJ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや…

mataiさんもLv上げすぎですからwwwww


この前インしたら、mataiさん居なかったし、フレもインしてなかったので、すぐ落ちたのですが、メッセ残して置けばと後悔orz

今度インしたら、メッセ残しておきますね

| るちる | 2008/10/15 07:41 | URL |

ぐはっwwww

>るちるさん

つい、頑張ってしまいましたσ(^_^;

今週は、夜勤なんで
深夜帯に出没してます(笑)
来週あたりには
プレゼント渡せるかな?
メッセ適当に入れておいてください( ^ー゜)b

| matai | 2008/10/15 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/39-5d13d441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

