SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS撮ってみた

たいせいⅢが

アメジストシリーズを着たので・・・



Screen(20080926-1547)-000[チャンネル Ⅲ]

こんな感じです^^

1部、違うものが入ってたりしますが・・・

見た目は、アメジストになってると思いますよ~

OPで無理やり着てるっていうのは(ナイショ


あと、DGJを一時
抜けましたm(_ _)m

DGJの皆さん、ごめんね~^^;

もしかしたら、チャンネルに乱入するかもですが・・・

まっ、ここを見るギルメンさんが要るかどうかは
別として、勝手でごめんなさい

ギルマスさんには、メッセ入れておきました
理由を書くほどの文字要領が無かったので
大事なことぐらいしか書けませんでしたが

もしも、また機会があったら
DGJに入りたいな~


良いギルドですからね~

ちなみに、こんな書き方すると
引退でもするのか的になりますが、引退ではなく

ソロに戻ります^^;

無所属で、マタ~リとやろうかなって
思ってます
スポンサーサイト

| (E)たいせいⅢ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、マタ~リ最高

GvGを考えてるのであれば、そうですね…。
σ(・_・)も抜けるかなぁwwwww
GvGキライなのでwwwww



装備の段階で、σ(・_・)抜かれてるwwwww

| るちる | 2008/09/27 08:10 | URL |

>るちるさん

はい~
マタ~リ(笑)行きますよ~

装備は、ネックとリング付けているので…
アメジストきれますが、順番を間違えると、着れないんです…
例のごとくね
(`∀´)ψ

| matai | 2008/09/29 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/34-5d20bbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

