SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・・

ちょっと、悩んでます・・・



ゲーム自体は、良いんです

ただ、ギルドメンバーに申し訳ないような・・・

IN時間が、まちまちな事と
そのおかげで、皆さんが居る時に居なかったり・・・
あまり、レベルを上げてないので
皆さんよりも、レベル低い状態wwww
皆には、抜かれまくりwwwwwwwwwwwwwww

テスト鯖が始まるぐらいから、考えていたんですが
ギルドを抜けた方が良いのかな~とか・・・

最初の頃のように、ソロでマッタリ行こうかな~とか

DGJってギルドは、良いトコすぎて
甘えも出るし、やさしい方が多くて
居心地よすぎっ^^

う~んw
今日あたり、ギルマスさんにメッセ入れて
抜ける様に、しようかなww

お世話になっていながらも勝手なんですが・・・ねぇ

| (E)たいせいⅢ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ。あれですよ
mataiさんがお世話になってるギルドで、mataiさんが、楽しいと思えるなら、抜けなくても良いと思います

結局、ギルドの考えて方、次第なんですが、ギルドなんてものは、皆が楽しく集まれる場所(みたいな)。
なので、イン時間が合わないとかは、気にしなくていいのでは


あとはギルマスさんの考えて方次第ですが

| るちる | 2008/09/26 06:05 | URL |

ありり~^^

>るちるさん

そうかもしれませんね~
ただ、ギルマスさんが
GvGとかも、考えてるみたいなんで…

まぁ、一度
抜けてみて、マタ~リ
してみようと思ってます

自分の悪い所かもしれませんが…

| matai | 2008/09/26 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/33-ecba1fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

