SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(~▽~@)♪♪♪

やっちまったw




って、大した事ではなく
たいせいⅢが
なんと、43に(^^v
昨日、頑張ってしまいました~
試しに、アメジストシリーズを
着ようかな~とか
思いましたが、睡魔には勝てず…
今日、装備してみようかな~??
アップ後w
無事にアップが終わっていれば?ですがね…

あっそうそう
ハウトさんのブログに
コメントが入ってる
うーちゃさん

昨日、見かけました~
(-_☆)キラリ
スポンサーサイト

| (E)たいせいⅢ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(・_・)も昨日インしましたよ

20時過ぎに10分くらいだけwwwww

街の散策のみで終わりましたが

でも、スゲー変わってたぁ

早く本格的にやりたい…

| るちる | 2008/09/25 07:33 | URL |

おw

>るちるさん

まぁ焦らずにね~
自分も、ビミョーにinして消えたりしてるので…

良かったら、ご一緒しましょうね~

| matai | 2008/09/26 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/32-609e4834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

