SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろσ(^_^;

貼り付けてるSS替えないとな~



装備も変わってる事だし…

とりあえず
matai一家の紹介でも…

matai: 1stキャラ
45のDKコンバです^^
最近は野獣リングを取ってから、露店のオヤジになってます…
一応、4次装備を着てます(^^)v

たいせい: 2stキャラ
55のオフェヴァルです^^
ほぼメインで遊んでます
DGJって言うギルドにお世話になってますよ~
結構、世話役をしてたつもりですが…
みんなに、置いてかれて
最近は、お荷物か?
って思ってたり…
もう少しレベル上げないといけないかな?

たいせいⅡ: 3rdキャラ
14の捨てヴァル
完全な倉庫キャラ
…やる気なし

たいせいⅢ: 4thキャラ
30のエテエレです^^

最近はこやつの育成が楽しいです(^ー^)ノ
DGJギルドに入れてもらいました
お世話してもらって30まで来ました
ロックを取って大地に行くのが、当面の目標です


ゲームにinしても
試練の時間に出来なかったりしてますが…
ぼちぼち、やっていきますねぇ
ヾ(*'-'*)マタネー
スポンサーサイト

| 総合 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

フムフム…。2児のパパさん頑張ってやってますなぁ

私も頑張りますよ~

って。思ってた矢先にPCが壊れました(・ω・`*)ぅぅ


新しいの買うかな…。
金ないけど

| るちる | 2008/09/18 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/28-7f686819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

