SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水試練に…

挑戦しましたよ~


昨日?0:00発の
水試練に挑戦してきました~
ギルメンさんのお誘いで…
半分、思いつき(笑)

7人で…
ボスは、あきらめ覚悟で
mataiドラ出動~




結果

ボスまではなんとか
たどり着いたんですが
さすがに牛さん無しPTでは無理(笑)
途中で抜けたメンバーもいたので
ボスに5人じゃあね
d (>◇< ) アウト!

まぁ最初から
分かってた感もあったので良い勉強になりました
(-_☆)キラリ

で、その前日に挑戦した水試練はmataiのつもりがPTの関係で出られず
たいせいヴァルで行ったんですが…
中途半端なステ振りのせいでオフェ弱
死にまくり><

この時もクリア出来ず…
死にすぎでベルトは
消滅するし(泣)

でも、楽しかったw
ステ振り直そうかな~?
[壁]_-) チラッ


ギルメンさんが
ここに遊びに来てくれました
ヾ(*'-'*)ヤッター
また来て下さいね~
スポンサーサイト

| (V)たいせい | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/23-7c91ef9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

