SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいね・・・><

全然、放置してましたw

忙しいのと、ACをひたすら・・・

今日、やっとメインでネックをゲット!!

実は、露店で1個(値段ミスを見つけたw)かって

メインに着けていたので、mataiドラにあげました・・・

mataiドラは再々振り直しで

コンバに転身^^v

周りに、精神DKばかりで

クリバフ持ちが居ない・・・・・・・・

ってことで

シャキ~ンw



まぁw装備は、もともとステ用の2次なので

アーマー以外は、そのまま流用して

アーマーを探しました^^;

フンパツして紫A!

wwwwwwwwwwwwwwww

おカニ無くなったw

また、やってもうた・・・

相変わらずの、おバカちんで

すまそw





また、SSアップします(弱DK




そういえば、今日るちるさんに

会いましたw

初めて、ブログ関係の方と

会うことが出来ました^^v

メッセ攻撃しましたよ。もちろんw

くわしくは、また書きます・・・・
スポンサーサイト

| (V)たいせい | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありでした^^

今日はありでした^^
&ネックおめです~^^
私も、早くネックとリング装備したいです(´;ω;`)ウッ…

| るちる | 2008/08/13 13:02 | URL |

>るちるさん

コメントありがとうです^^

また、時間が合えば
ご一緒しましょうね~

サイベお手伝いしますよ~
&不吉もv(`∀´v)

| matai | 2008/08/13 14:39 | URL |

ネックレスいいなぅ(*゜ー゜)
スライムめんど(ry

またリング取って買うほうが楽・・・
でもないかww

| ハウト | 2008/08/15 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/21-fb8714e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

