SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き~

文字化けしてたな^^;

携帯からだったからな~

ちなみに、これは会社のPC(オイ
ISDNでおっそいんだ(笑←コラ

そそ
錬金FPTの話・・・

え~とっ
どこまでだっけ?
そうそう、ナンパ成功して(マダユウカ
サクさんがすっごい面白い方で
天然なのかわからないですが
チャット最高~でした
エテさんもスキル大変なのに、チャットしつつ
感心しましたよ・・・

なんせmataiドラはステにも振ってあるので
スロットに2個しかスキル入って無い;
最悪じゃん
なるべくみんなに迷惑かけないように
様は死なない様にステ振りしてしまったためなんですが
なんとなく火力あって?←ホントカ?
死なない←ホントカ?

その割に皆さんのチャットには
ついていくのがやっとでした^^;
中身がダメダメですな(笑

今度、また遊ぼうね~って
言ってもらったので
嬉しかったです^^v

おまけにフレ登録いいですか~?
って聞いてもらって

実は、おいら勝手にフレ登録してました(コラ

う~ん楽しみだ~

実は野獣の洞窟とかで
みんなして混浴~(笑
とか、やって笑ってたんですが

許可もとって無いのでSSなし
今度はハウトさんみたいに
盗撮(@@;
するかな・・・


なんか、グダグだですな


スポンサーサイト

| (D)matai | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗撮しちゃえー(・∀・)ニヒヒ。
設定で名前でないようにすれば、
たいがいおkだと思いますよん^^

チャットが楽しいのは、イイね~ヾ(o・ω・)ノ
チャット死したい私ですw

| ハウト | 2008/07/19 14:20 | URL |

>ハウトさん

コメントあり~^^

よし、次回は盗撮しまくりで・・・

ただチャットに夢中になって
撮り忘れたら・・・

まぁその時はその時で(笑

| matai | 2008/07/19 18:55 | URL |

適当にネットサーフをしてるとこちらに辿り着きましてww


え!!??

ちょ、mataiさんのブログじゃね?wwww

な、すざくです。

お久しぶりです~♪


そろそろSUNの話題にはついて行けなくなりつつありますがf^_^;

ナンパしちゃダメよ!!!!

ましてや混浴なんてッ!!ムフッ


・・・・

自粛します(@_@

| すざく | 2008/07/20 23:05 | URL |

>すざくさん

ありがとうございます

ひっそりと人知れずやっているので…
まったり更新してます

たまにはinしてくださいね~
チャットDKで良ければ
ご一緒します(笑

41になったので
ある程度はご迷惑かけないと思います…が

| matai | 2008/07/21 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/16-60b8cda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

