SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度、挑戦します

SSってやつを・・・

なんせ、ゲームやるのが精一杯で・・・
余裕ないっす

ヘタレなんですよ(笑

今度、メインに変わってしまった
ヴァル男を載せるようにがんばってみます
オフェに振りつつも、微妙な組み合わせで、
装備グチャグチャで、
いっそのこと、3次あたりでそろえて
撮るかな~

大体、オフェのはずが武器は
敏体ですからぁ←オカシイゾ
そりゃあ、むりっでっせ^^;

アチャゴ着れるころにはオフェで統一するつもりです。

ちなみに、今は2次3次ハイブリ?
むらさキングです(ヒカリモノ好き

全部、むらさきよ~

おほほ~の、ほ~

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/13-2976e962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

