SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、愚痴・・・

あああああ

つい、先日
自分がこのゲームを始めた頃からのBZ友達?
にギルドに誘われて、入ったのですが
まぁ、いつもKYな人だけど、いっかな~ってのりで

昨日、FPTやろうよって言われてWPに集合したら、募集して~
苦手だから・・・
って、そこまではいいさっ!

募集が集まらないと、他のPTにささいれてるし
おまけに、おいらは外されて・・・
WPないから、しょうがないっておもったさ^^;

ひとりで、WP取りにいって終了~

んで、今日また誘われていつものパタ~ン
しょうがないけど・・募集したよ

なんとか?集まって・・・
いや正確には4人なんで集まってはないんだけど
雪原にいきました~

KYすぎる

そんなに皆のレベルが高くないのに釣りすぎ・・・

ちんだ~

ドロップも取れないし・・・

欲しいのもあったのにな~

仕事いく時間ちょっと前にぬけてトリでうろついてたら(サブ)で
10分もしないうちに戻ってたよ、ギルマスさんっ

あれじゃあ、解散しても・・・
って思いました。

一緒にいってくれた人に帰ったら謝りのメッセいれておこう・・・

以上、会社からなので
この辺で・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>募集が集まらないと、他のPTにささいれてるし

なんだってああぁぁぁ!!(@皿@ ←怒りの顔
ソレはいけませんよねぇ。。。
ん~、お子ちゃまねぇ!(エド・はるみ風

あ、私も頑張って一人でWP取りに行きました。
ドーピングして足速くして、mob大量トレイン。
あ、もちろん人が居ない時にデス。
最後は、WPまで付いてきたヤツらにヌッコロされましたw

KYに負けるな><。

| ハウト | 2008/07/03 09:21 | URL |

ども

>ハウトさん

いつもありがとうございます。m(__)m
つい、愚痴ってしまいました~
今日、メッセ入れておいたら返事がかえってきてたので…
(昨日のPTの方から
優しい方で良かったです
(^o^)/
まぁギルドは適当にします

そそっ!
今日、AC稼ぎで入った
野獣の森で
ふぃーばぁ!
それも、キャプ(ベイオン?)で
150Kほど(@_@)
ラッキー
昨日の事なんて
忘れたさっ
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ケッキョクカネカヨ

シーゲル行ってくださいよ~楽しいよ

| matai | 2008/07/03 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/12-28f85456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

