SUN での出来事?

いろいろ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーゲル楽しい~

今週は夜勤なので
朝方か昼間しか入れないんですが…
今日の昼間、BZを覗いたら
(-_☆)キラリ
シーゲルがっ!

そういえばクエ受けてたし、レベル上げないと
エンチャした武器、装備できないしなぁ~とか思いながら
入ったのさ~

やっぱり楽しいね~
皆して部屋に入れなくなったり、一人しか居ないエテエレさん死にまくったり
<("O")> ナンテコッタ!
女神が飛び交ってました
(笑

自分はなんとか最後まで生き延びたので…

高レベの方がいて助かりましたね~

まだ3回目ですが、ちょっと癖になりそうです
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

自分ではまだ部屋を立てる気がしないけど…
ヘタレなんで…
また見つけたら入ろうかなぁ♪

ちなみにレベルは上がってませんσ(^_^;
楽しかったからいいのさ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もきっと、エレで行ったら
ちにまくりそうです。(*'m')プ。

| ハウト | 2008/07/03 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mataitotaisei.blog39.fc2.com/tb.php/11-df213771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

