SUN での出来事?

いろいろ~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

matai

≫ Read More


| (D)matai | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∇゚ ;)エッ!?

まじか^^;

        ↓

DK.jpg


黒くなってんじゃん!

≫ Read More

| (D)matai | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナント

露店キャラに、なっていたmataiさんがっ

≫ Read More

| (D)matai | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き~

文字化けしてたな^^;

携帯からだったからな~

ちなみに、これは会社のPC(オイ
ISDNでおっそいんだ(笑←コラ

そそ
錬金FPTの話・・・

え~とっ
どこまでだっけ?
そうそう、ナンパ成功して(マダユウカ
サクさんがすっごい面白い方で
天然なのかわからないですが
チャット最高~でした
エテさんもスキル大変なのに、チャットしつつ
感心しましたよ・・・

なんせmataiドラはステにも振ってあるので
スロットに2個しかスキル入って無い;
最悪じゃん
なるべくみんなに迷惑かけないように
様は死なない様にステ振りしてしまったためなんですが
なんとなく火力あって?←ホントカ?
死なない←ホントカ?

その割に皆さんのチャットには
ついていくのがやっとでした^^;
中身がダメダメですな(笑

今度、また遊ぼうね~って
言ってもらったので
嬉しかったです^^v

おまけにフレ登録いいですか~?
って聞いてもらって

実は、おいら勝手にフレ登録してました(コラ

う~ん楽しみだ~

実は野獣の洞窟とかで
みんなして混浴~(笑
とか、やって笑ってたんですが

許可もとって無いのでSSなし
今度はハウトさんみたいに
盗撮(@@;
するかな・・・


なんか、グダグだですな


| (D)matai | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('-'*)エヘ

mataiくんが
ナンパしました(@@

サクさん1人と
エテさん2人を…
v(`∀´v)

カンチガイシテネーカw

今日、トリで
錬金クエ、やりませんか~
って白チャが入ったので

mataiは終わって無いことに気付いて
ささ入れました~

お~w近いレベルの
サクさんっ?

クエ消化できないのね~
お手伝いしますよ~
( ^ー゚)b
2人では寂しいので
しばらく待ったら
エテさん2人
キタ━━o(T□T)o━━━
ハレム完成~

チャットが忙しくて
SSが無理でした^^;

もっと書きたいけど…
後ほど~

| (D)matai | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

